金脇早苗

金脇早苗 33歳

受講コース:トッププロコース

取得資格:一級 (ジェル)初級

ネイリストになろうと思ったきっかけ

お仕事をやめてからはじめてネイルサロンで爪のお手入れとカラーリングをしてもらった時にとてもキレイになっていくのに感動して自分でもできるようになりたいと思いました。

ネイルアーティスト学院を選んだ理由

初めてネイルをしていただいたサロンが学院の直営店でネイリストの方にもお話も伺えました。技術面も通信とは違いしっかり指導していただけるとのことでひたので選びました。個人のペースで授業を受けていけるところも魅力的でした。

ネイリスト技能検定やジェル検定など、資格を持っていてよかったこと

資格を持っているときちんと学んでいるネイリストなんだとお客様にもわかっていただけて安心していただけるので良かったと思います。
また、資格を取っていく上でも正しい知識が身についたので良かったです。

ネイルアーティスト学院を卒業してよかったこと

ネイルアーティスト学院では同じ志を持った仲間にもたくさん出会えてお互いに頑張ってこれたことが経験となりネイルサロンでのチームワーク等にもつながっていって今の自分が出来上がったのだと思います。
ネイルもいろんな技術や可能性があることにも気づかされました。

卒業してからの活動内容や、今後の目標があれば教えてください

ネイルサロンに勤めだしてお客様にもっと笑顔で帰っていただけるように自分の技術ももっと高めて頑張って行きたいです。

これからネイルを学ぶべきか迷っている方へ、先輩ネイリストとしてのアドバイス

ネイルはほんとうに楽しいものです。
迷っているならぜひ一歩ネイルへの未知の扉を叩いてみてください。
ステキな仲間にも出会えて自分の可能性が広がっていくと思います。

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る