岡田彩恵

岡田彩恵 31歳

受講コース:

取得資格:二級 (ジェル)中級

ネイリストになろうと思ったきっかけ

色々と仕事をしてきて、30歳になる時に、何かきちんと手に食を付けたいと思い、絵を書いたり物を作ったりすることが好きで、Nailの職業に興味を持ち、スクールに見学に行ったことがきっかけです。

ネイルアーティスト学院を選んだ理由

まず、少人数制だったこと、年齢も様々だったこと。
きちんと就職や卒業後の相談にも乗ってもらえること。
素晴らしい技ジュルを持った講師の方から教えてもらえること。
仕事をしながらでも通うことが加納な授業の構成だったこと。

ネイリスト技能検定やジェル検定など、資格を持っていてよかったこと

仕事をするときに必要だと感じました。
あとは、自分自身の自身に繋がります。

ネイリスト技能検定を取得して良かったことはありますか?

素敵な仲間やNailを愛している人たちとたくさん出会えたことが一番です。
ネイルアーティスト学院での出会いは、私をどんどんプラスにしてくれています^^

卒業してからの活動内容や、今後の目標があれば教えてください

チームワークを大切に、お客様との出会いを大切に、もっともっとネイルで全ての方の笑顔が見たいです!立派な人として、ネイリストとして成長していきたいです。

これからネイルを学ぶべきか迷っている方へ、先輩ネイリストとしてのアドバイス

私も、すごく迷っている時期がありましたが、とりあえず電話して見学に来ました。すごくアットホームで、すぐにネイリストになる!!!と決め、スタートさせました。
毎日が楽しくて、ネイルが好きという気持ちが日々強まっていきます♫
自分も楽しく、ネイルをした人も笑顔で幸せになるネイリストという仕事はすごい!!と思います。
一緒に頑張りましょう♥

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る