安場陽子

安場陽子 36歳

受講コース:プロフェッショナルコース

取得資格:二級 (ジェル)初級

ネイリストになろうと思ったきっかけ

セルフでジェルネイルをした時に、その美しさと丈夫さに感動して、ずっと続けていきたいと思ったので!

ネイルアーティスト学院を選んだ理由

以前、通信教育を受けたことがあったけれども、途中で挫折したので、無理なく最後まで学ぶために、学びやすさは重要でした。駐車場もあり、個人のペースで学べたのはとても良かったです。

ネイリスト技能検定やジェル検定など、資格を持っていてよかったこと

自分の学びの証だし、協力してくださるモデルさんあっての資格なので、私にとっては今一番大切な資格です。

ネイルアーティスト学院を卒業してよかったことや、ネイルに対して新しい発見があれば教えてください

検定対策やサロンワーク実習が充実していて良かったです。
ネイルケア→見た目を良くするためと思っていましたが、正しく続けていると、大きくてきれいな爪が生まれてくるので、密かにニヤニヤしています。

卒業してからの活動内容や、今後の目標があれば教えてください

卒業後、縁あってサロンパート勤務。
今後の目標は、生涯現役ネイリスト!

これからネイルを学ぶべきか迷っている方へ、先輩ネイリストとしてのアドバイス

ネイルを学べば学ぶほど、新しい出会いや発見や可能性がひろがいます。
ネイルが特別なことではなくて、素敵な日常になればいいなと思います。

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る