加納 麻衣

加納 麻衣 30歳

受講コース:プロマスター

取得資格:二級 (ジェル)中級

ネイリストになろうと思ったきっかけ

ずっと好きだったことを、お仕事にできれば、自分の生きがいになるのではないかと考えたから。

将来の目標はなんですか

『認定講師』資格取得
たくさん経験を積み、たくさん知識をつけ、ネイルアートが好きな人、ネイリストになりたいと思う人の力になれるネイリストになりたい。

なぜ通信教育ではなく通学を選んだのか

10代の頃から自分でデザインチップなどを作るなどしていましたが、ネイル雑誌などを見て「このデザインのチップが作りたい!」と思っても、できない、分からない技術が多く雑誌や動画で調べても「書いてるとおりやってるのに何が違うのかわからない」など全然出来なくて諦めたことも多々あったので、通信は頭になかったです。

ネイリスト技能検定に合格するまでに感じた事があれば教えてください。

技能検定とジェル検定療法を同時進行で取得していくとかなりハードスケジュールにはなりますが、具体的な目標ができ、大変ながらも充実して楽しかったです。

ネイリスト技能検定に合格するまでに感じたこと
  • 進路のことなどで悩んだり、落ち込んだりすることが人一倍多い私ですが、そのたびに親身になって先生方が話を聞いてくださって感謝してもしきれないです。
  • 様々な年代、環境の「ネイルが好きな人」と知りあえて良い刺激になりました。
  • 先生のスーパーロングなネイルを生で見れてやる気が出ます。
人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る