渡辺 真理子

渡辺 真理子 35歳

受講コース:

取得資格:二級 (ジェル)初級

ネイリストになろうと思ったきっかけ

小さい頃から細かな作業をするのが好きだったこと、また、芸術大学でデッサンアートに触れていたことと美容部員だった経験を活かせる仕事をしたいと思った時にネイルしかないと思いました。

watanabeThumb

ネイルアーティスト学院を選んだ理由

信頼できる先生方と出会えたためです。

S__4513881

ネイリスト技能検定やジェル検定など、資格を持っていてよかったこと

資格をとるためにたくさんの練習を重ねることで、ネイルに対してより本気で真剣に向き合えたことです。

S__4513882

ネイルアーティスト学院を卒業してよかったこと

通信ではなく通学を選んだことで、たくさんの人との出会いがありました。ネイルを通して知り合った方々は皆ネイルおたくなので、他の友人にはわかってもらえないネイルの話や情報交換をすることができ、とてもよい刺激を受けています。
ネイルだけではなく、何事にも真剣に目標に向かって取り組んでいるネイルアーティスト学院の卒業生や先生方に出会えたことで、自分の人生がより豊かになりました。

卒業してからの活動内容や、今後の目標があれば教えてください

「ネイルズ ララ」という、ネイルサロンでたくさんのお客様にネイルの素晴らしさを感じていただけるよう、さらにレベルアップしていきたいと思っています。

これからネイルを学ぶべきか迷っている方へ、先輩ネイリストとしてのアドバイス

30代になってからの転職で不安もありましたが、学院には年代関係なくネイルで頑張っている方がたくさんいます。
まず、一歩踏み出すことが大切だと思います。

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る