石本 阿津紗

石本 阿津紗 23歳

受講コース:

取得資格:二級、三級 (ジェル)

ネイリストになろうと思ったきっかけ

成人式の時に派手なネイルをしてもらいとても感動し、興味をもちました。
フジグラン松山店でもお世話になり、ネイリストさんとの楽しい時間、癒しの時間もステキな仕事だと思ったのがきっかけでした。

将来の目標は何ですか

より多くのお客様を満足させれるようになりたいです。

ネイルアーティスト学院を選んだ理由

技術なので見て学ぶものだと思い通学を選びました。
2校で迷っていた時に、愛先生から直筆の手紙をもらいとても感動し、ネイルアーティスト学院でと思いました。

ネイリスト技能検定に合格するまでに感じたこと

モデルさんはとても大切だと思いました。
協力してもらえたこその合格だと思います。

ネイルアーティスト学院に入って良かったことやネイルに対して新しい発見があれば教えて下さい。

一人ひとりを見て分かりやすく教えてもらいました。
ネイル以外の心のケアや卒業してからも気にしてもらってとても感謝しています。

卒業してからの活動内容を教えてください。

松山市内のサロンに就職後アシスタントから学ばせて頂いてます。

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る