味村 伊佐子

味村 伊佐子 ??歳

受講コース:

取得資格: (ジェル)

ネイリストになろうと思ったきっかけを教えてください。

自分を含めて周囲の方の爪を綺麗にしてあげたいと思ったので。 mimuraThumb

ネイルアーティスト学院を選んだ理由は?
  • スクールの場所がパルティ衣山と言うことで車で通っても駐車場に困らないと思った。
  • 卒業間近の在学生がとても上手に施術をしてくれて、ここで学べば自分もこんな風に出来るようになれるかなと思った。
  • 愛先生(学院長)の話を聞きシッカリとしたカリキュラムが組まれていると感じた。
    また始めるのが遅いかなと年齢を気にしていた私の背中を愛先生がしっかり押してくださったので。
ネイルアーティスト学院に通った感想を教えてください。
  • 先生方の技術力が凄いです。
  • 覚えが悪い私にも納得が行くまでシッカリ指導。
  • 技術力だけでなく、授業中の会話の中でネイリストとしての資質や色々な情報提供があり、ネイルの楽しさを伝えてくれます。
  • 先生との余談も楽しい♪
ネイリスト技能検定を取得して良かったことはありますか?

資格を持つと自信になります。
検定を受けることで自分の力が計れるのでもっとレベルアップしたいという気持ちになります。

卒業後の夢を聞かせて下さい。

自宅サロンを開きたいです。
年齢層の高い人やサロンに行きづらいと思っている方にも気軽にネイルを楽しんで貰えるサロンを開きたいです。

人生が輝くネイルアーティスト 選ぶならネイルアーティスト学院
トップへ戻る